Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



ニコ生 第1回生放送のお知らせ

12_20100318000736.jpg
テスト放送が終わりました。
お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

マイク音がずいぶん小さいと思っていたら
ヘッドセットのマイクが、音を拾う範囲が狭かったみたいで、
頭がでかいためうまく音を拾ってなかったみたいです(汗
マイク部分を改造したら良くなりました。
カメラは奮発して製作放送では定番?ロジクールPro9000にしました。

土曜日(20日)AM10~11頃スタートで第一回の放送したいと思います。(あくまで予定ですが)
ニコ生には開始を知らせるアラート機能がありますので、ぜひご利用下さい。
元気なら何か作ろうと思います。疲れてたら写真紹介か海外のサイト紹介になると思います。
まだ操作に不慣れで少々グダリますがよろしくお願いします♪

コミュニティ ミニチュアワールド
http://com.nicovideo.jp/community/co258272

Comment

非公開コメント

