Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

Forge World注文

fw.jpg
大変ご無沙汰しております。多忙につき更新できておりません(汗
8月下旬頃の復活予定です。結婚してからはミニチュアは、ほとんど買えなくなって
いたのですが我慢できるはずもなくここで反動が(笑
復活に向けて?FWに初注文してみました。40K物10点総額£565!
スクラッチの勉強にもなりますし(笑 内容は来てからのお楽しみです。

注文自体は難しくはありませんでしたが、噂によるとFWは入れ忘れが多い??とか
待つときはかなり待つとか??、ミスパックなどの対応はメールは見てくれないらしく
電話かFAXじゃないとだめとか??とか・・・まあなんとかなるでしょう(汗

今までイーバンクのデビットカードを使用していましたが、楽天になってからデビット
機能が使えなくなりました。そこで今回はスルガ銀行のVISAデビットにしてみました。
デビットだとすぐに引き落とされるので安心なためです。注文操作後すぐに落ちました。
レートはVISAの規定らしくいつの時点か不明です。今日は1ポンド132.6円くらいですが
計算してみると1ポンド134.74円(手数料除く)でした。他にVISAの手数料が1.63%かかります。
14日頃のレートだと思いますが、週末を挟んでいるので何日前のレートになるかは、はっきり解ら
ないです。結局、手数料入れると1ポンド136.60円くらいになりました。

到着、トラブルがあったらまたレポートします。
無事到着したらニコ生で製作放送などしようと思います。

Comment

お疲れ様です

更新がなく、心配しておりましたが、
お元気そうで何よりです。

ニコ楽しみにしております。

>まいくろたーがーさん
いつもコメントありがとうございます♪
忙しくてミニチュアやブログが触れません(涙
来月末くらいから復活しますのでよろしくお願いします♪
非公開コメント