Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


Forge World入荷!

CIMG6984.jpg
フォージに頼んだものが無事に届きました。
早速パーツチェックしましたが欠品はありませんでした。
逆にグレチェンが同じのが1つ多く入ってました(笑
先日のレポートで関税がかかったぽいとかきましたが詳細が解りました。
関税:(課税価格の3.9%) 1600円
消費税:(課税価格+関税)×4% 1700円
地方消費税(消費税の25%) 400円
合計3700円でした。
※課税価格は定価のの60%で申告されていました。
 それぞれの税額は、100円以下は切り捨て計算されていました。
関税がかかるというのは聞いていましたが消費税と地方消費税というの
もかかるんですね~ちなみに1万くらいだとかからないそうです。
私が実際にUKに1万以下で頼んだ時はかかりませんでした。

ストンパの改造モデルも頼んだのですが、まさか一体丸ごと
ノーマルストンパが付いて来るとは思いませんでした。ビッツが増
えるのでうれしいです。

GWUKもフォージも英語で住所入力さえできれば誰でもできそうです。
ただトラブルや欠品の時が大変ですけど。。。
でも欠品くらいだと、諦めたとしても業者さんに頼むと倍くらいになるので
悪くはない気がします。頼むと倍だから最悪はもう一度注文しても損ではない?(笑
海外通販は難しそうで自分でやろうとは思いませんでしたがGWJで、GWUKの
注文のやり方が公開されていますので、興味があるかたはぜひ挑戦してみて下さい。
GWUKの方だと、何かあったらGWJの方で力になってくれるそうですので
そちらから始めるのがよさそうです。GWJはまた値上げだそうで(滝汗
CIMG7001.jpg

Comment

他のものでも、結構ランナーごとついてきたり、箱ごとついてきたりしますね。そのパターンによっては結構お得ですw

ちなみに、一般的な消費税も、5%と言われていますが、実際には、
・消費税(国税):本体の4%
・地方消費税(地方税):消費税の25%=本体の1%
です。
一般にものを買うときは、なかなかお目にかかりませんけどねw

独酌さん
ランナーが入ってるのだろうと思ってたら丸ごと入っていたので
焦りましたよ(笑
なるほどー独酌さんは色々詳しいですね~♪
いつもフォローありがとうございます。助かります!
非公開コメント

