Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


ForgeWorld注文 その2

kom.jpg
フォージの注文実験をしてみました。
前回、普通便はどんな感じになるのか?と書きましたが
早速実験してみました。しかしさすがに使いすぎたので今回は1点のみ。
26日発売のORK KOMMANDO CONVERSION SETを注文してみました。
25日に注文したせいか?カードのせいか?前回すぐに引き落とされた
VISAデビットですがすぐに落ちませんでした。注文確認も前回と違い
なかなかされず心配しましたが本日帰宅してみると発送済みになって
いました。結局思ったより早い対応で驚きました。

普通便の料金は代金の15%みたいです。
商品代金は15ポンドなので送料は2.25ポンド(300円くらい)の計算。
こんな安く届くものかと思いましたが追加金なく発送されていました。
イギリスから2.25ポンドで送ってもらえるなんて??って感じです。
注文がこれだけ少なくても15%なんですね。いい実験?になりました(笑
船便で時間が相当かかるのかな??

また報告したいと思います。

Comment

予約ものは、それ単品でも、既に発売されているものと一緒に注文した場合でも、発売日がこないと決裁されません。
なので、あわせて注文している場合は、最初ので引き落とされて安心してると……なんてこともあったりw

独酌さん
発売日前だったから落ちなかったのですね~
カードの入力ミスしたか焦りました。
あまり前に注文すると忘れられそう(笑

皆様お疲れ様です。

もしこの送料でとどくなら、
毎週発注しちゃいそうで怖い~w

まいくろたいがーさん
基本料金があってもよさそうですが、一律15%ということなら
気軽に買えそうですよね~
GWJは相次ぐ値上げで価格が高くなり、フォージはポンド安もあり
そこまで高い感じではなくなってきましたね(笑
非公開コメント

