Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


FW ORK KOMMANDO その1

CIMG7114.jpg
フォージのオルクコマンドを作りました。
リーダーは上半身のみ、他は頭とバックパックのセットになるためボゥイの
パーツが必要になります。
CIMG7116.jpg
CIMG7113.jpg
CIMG7055.jpg
CIMG7053.jpg
CIMG7060.jpg
ポールが弱々しいので真鍮線に置き換えました。
CIMG7068.jpg
CIMG7071.jpg
CIMG7074.jpg

Comment

この背嚢のごちゃっとした感じとか、さすがいい造型ですなー。

フォージ製品はどれも凄い造型ですよね~
造型も凄いですが抜きが凄すぎます。奥まってる部分とか
どうやって抜いているのか不思議でたまりません。
細かいところとか、型の方を想像してみるとすぐ壊れそうな
感じがしましてシリコンで作ってるのか?と思ってたのですが
パーツチェックしてたらシリコンが付いていました(笑
非公開コメント

