Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



FW ORK MEKA DREAD

1_20100905213207.jpg
この前買ったフォージ製品の製作に入りました。
ニコ生で製作放送したいのですが嫁フラで
なかなかできません(涙
まず最初に作ったのがMEKA DREADです。
ボディーとL・Rアームが別売りになっているのですが
作例通りのアームを選びました。
違うタイプのMEGA DREADと、そのアームも買いましたので
またご紹介したいと思います。
2_20100905213206.jpg
3_20100905213206.jpg
4_20100905213205.jpg
5_20100905213205.jpg
6_20100905213204.jpg
7_20100905213232.jpg
8_20100905213231.jpg
真ん中にボールみたいなのがあるはずなのですが
ミスキャストでありません(涙 穴が開いています。
9_20100905213231.jpg
10_20100905213230.jpg
上半身と下半身は接着していません。プラ棒入れて動くように
しています。
11_20100905213229.jpg
12_20100905213229.jpg
アームもプラ棒と真鍮線を入れて回転、上下に動くようにしています。
CIMG7215.jpg
スクラッチしたMega Dreadとご対面。
CIMG7214.jpg

Comment

非公開コメント

