Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



FW GROT MEGA TANK

1_20101109011540.jpg
こんな時間に更新ですが最近仕事が忙しくて毎日11時頃の帰りです(汗
飲まなきゃやってらんね~って酔った勢いでブログ更新しておきます。
グロットメガタンクが届きました。
2_20101109011540.jpg
3_20101109011539.jpg
4_20101109011539.jpg
5_20101109011538.jpg
6_20101109011537.jpg
7_20101109011617.jpg
8_20101109011616.jpg
9_20101109011615.jpg
11_20101109011615.jpg
12_20101109011614.jpg
13_20101109011614.jpg
白い部分に変な感じでレジンが付着していたのですが、流れてなかったらしく
後から適当にレジンをかけて補修した模様です。おかげで上の方まで結構な範囲の
モールドが潰れてました(汗
なんとか削り出し切りぬいて裏からプラ板で補修しました。
フォージさんこれなら補修しないで穴があいたままのほうが良かったですよ~(汗
14_20101109011638.jpg
普通便は郵便局の配達だと思いますが、ポストに入らないからってこれは(笑
クシャクシャのスーパーの袋(昼飯で買ったやつかな?)に入れて汚いゴムでくくり
付けてありました。通りに面してるアパートなんかだと、盗まれないか怖いですよね(汗
もしかして汚い袋はあえてなのか?(笑
嫁が既に回収してたので面白いからネタ用に再現してもらいました(笑

Comment

フォージも安くないお金を出してるのだからもう少しちゃんとして欲しい
ですね。かえってプレモンさんの作業増やしてるみたいですし(^^;
自分で修復できる技術がある人じゃないと手が出しづらい商品です。
しかし、日本の配達屋さんもフォージに負けないすごい仕事ぶりですけどw
もっとみんなちゃんとしてw

珍しいですね、フォージが抜き失敗するのは。
年末に向けて、フル稼働状態なんですかねー。

グロットタンクはちっこいほうがかわいくて好きですが、でかいのもグロットたちが無理にがんばってる感があっていいですねw

珍獣の髭さん
毎度コメント遅くなり大変申し訳ありません。

>自分で修復できる技術がある人じゃないと手が出しづらい商品です。

マリーンとかだときっちりしてないと変ですが、オルクはむしろ適当が
いいのであまり気にしなくても大丈夫かもしれませんよ(笑
しかしあの配達はちょっと怖いです。


独酌さん

コメント遅くなり大変申し訳ありません。
問題の部分は元々薄くなっているみたいで、型の合わせ方などで
問題が出そうな感じでした。しかし穴が開いてる所にレジンをぶっかけ
補修とは(汗

これグロットにとってはメガタンクかもしれませんが普通の戦車ですよね(笑
私もちっこい方が好きです。
非公開コメント

