Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



FW ORK 'CHINORK' WARCOPTA

2_20101121083435.jpg
また更新が空いてしまいました。
毎日終電帰りで休日出勤の連続だったもので(汗
やっと落ち着きそうです。

お疲れで何もする気が起きないので、写真の在庫のなかから
フォージのウォーコプタの紹介です。フライングベースも付属していました。
最初は微妙かなと思っていたのですが細部を見ていると妙にカッコ良く見えて
きました。オルク自体なんだこのアーミーとかと思っていたのですが、今では
このはまりっぷりです。
CIMG7679.jpg
フォージの製品は袋入りです。こんなデリケートな部品も全て一緒に入っていますから
折れて当然です(汗 
3_20101121083434.jpg
4_20101121083434.jpg
5_20101121083433.jpg
オルクがデッキの真ん中の棒に掴まれるように腕が5本付属しています。
6_20101121083433.jpg
7_20101121083520.jpg
8_20101121083520.jpg
9_20101121083519.jpg
10_20101121083518.jpg
11_20101121083518.jpg
12_20101121083518.jpg
13_20101121083547.jpg
14_20101121083547.jpg
CIMG0295.jpg
フライングベースが差し込めるように造形されています。
15_20101121083546.jpg
ブレードは外せるようにしています。

Comment

うわー、相変わらず馬鹿馬鹿しくて、カッコいい
オルクのビークルですねー。

空の上で、騒々しい大声が聞こえてきそうです(笑)

はじめまして。
いつも拝見しております。オルク初心者のニッシュと申します。

forgeのホームページで見たときは、うーん、なんか真ん中がすかすかでいまいち・・・、と思ってたんですが、ボウイ乗せるとムリムリ感が(笑)かっこいいですねこれ!!

Forge、自信がなくてまだ作ったことないんですが、これ見ると心揺れます・・。

相変わらずオルクのマシンはなんかワクワクしますね。
通勤電車のサラリーマンぽい感じも素敵ですw
こんな物騒な通勤電車もサラリーマンもありえませんけど。

motonoriさん
これほんとに飛ぶんでしょうか?
まっすぐ飛ばなそうです(笑

ニッシュさん
はじめましてコメントありがとうございます!
私も同じ感想でいまいちだったのですが、どこかのページで
オルクのコマンドが乗ってるのがカッコよくて買いました。

フォージ製品は確かに製作が難しいとこがあるのですが
やり直しできるように瞬間接着剤を少なめに付けて仮固定して
作るといいですよ。これなんか3つの脚を適当に接着すると、
ちゃんと接地しません。あと戦車系はキャタピラが相当面倒です。
手間はかかりますが、フォージの造形は素晴らしいです。

珍獣の髭さん
これは戦場に通勤ですね。狭くて喧嘩始めそうです(笑
非公開コメント

