Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


40K バトルフォートレス ペイントその4

CIMG8144.jpg
今日はニコ生のはるさんのペイント放送を見ながらペイントしました。
普段なかなか筆が進みませんが、見ながらすると士気が上がりますね。
おかげで今日は結構進みました。模様はマスキングしてエアブラシでしました。
CIMG8125.jpg
CIMG8137.jpg
CIMG8129.jpg

Comment

どうもはじめまして。ニコ生をご視聴さりありがとうございます!
思わぬところで触れられてちょっと驚きました。

またプレモンさんの配信もぜひ拝見したいです!

はるさん
コメントありがとうございます!
勝手にリンクしてすみませんです。いつも面白い放送されているので
ご紹介させて頂きました。FBも好きですが40K系も願いします!

私の配信は・・何度か配信したことあるのですが
このところ忙しかったり嫁フラがあるのも理由なんですが
話すのがうまくないんで躊躇してなかなか放送できずに
いたりしてます(汗
もし放送したら見てください♪
非公開コメント

