Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



40K オルク情景モデル (地獄の最前線その1)

1_20110612224058.jpg
オルクの情景モデルを製作しようと思いベースになる地獄の最前線を買いました。
2_20110612224058.jpg
ベースとランナー1枚の構成でした。 
3_20110612224057.jpg
残念ながらモールドは甘くシャープさが欠けていますね。
4_20110612224056.jpg
5_20110612224056.jpg
裏側には補強のリブがありました。
6_20110612224055.jpg
ライナーの部品のモールドは悪くなく普通でした。
7_20110612224121.jpg
PCゲームのDawn of warに出てくるオルクの塔をクレーター部分に
作ってみたいと考えています。他にもゲームに出てくる建物を作って
みようと思っています。
>もしかしてGWイベントのアーミーズ・オン・パレードに??
出してみたいとは思うのですが、私の構想のものを作るとなると
残念ながら時間が足りなそうです。

Comment

はじめまして!更新再開待ってました!
このブログで紹介されてるスクラッチやコンバージョンには非常に影響受けました。
自分もヴァズダッカ制作してみましたがプレモンさんのボリュームと迫力は凄いです!
排気パイプ好きですねw
オルクの塔の制作も楽しみにしてます。

MOMIAGEさん

コメントありがとうございます♪
HP拝見しましたよ。どれもペイントがカッコイイですね!
中でもデフドレットのペイントに感動しました。
私は作っても未ペイントばかりで・・(汗 見習わなくては(汗

バトルレポートも写真が素晴らしく見ていて
とても楽しいです。
オルク好きの方と知り合えて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします
非公開コメント

