Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters

スポンサーサイト


新年初更新!

CIMG0452のコピー
皆様あけましておめでとうございます。
昨年の後半は更新しないでいましたが色々ありました。

・長年受け続けていた国家試験に合格することができました。
 毎年試験がお盆時期なので休めず辛い思いをしました。
 今年も自信がありませんでした。合格番号を発見した時は感無量でした。

・広島に引越ししました。
 地震・放射能への不安や試験の合格もあり、父の会社を手伝うことにしまして
 実家のある広島に引越しました。

・ミニチュア作業部屋ができました。
 引越しで念願の作業部屋を確保することができました。

・車を変えました
 12年乗ってきましたsmart(走行距離35000km)でしたが、このタイミングで
 エンジン付近から異音がするようになり、修理費や今後のメンテ性(並行車
 なので)も考えて手放しました。
 新しい車はsmartに凄く似ている三菱のアイにしました。


引越しのバタバタや新しい仕事環境の変化もあり、ブログ更新の気力がありませんでした。
やっと落ち着いてきて年も変わりましたので、ボチボチ更新していきたいと思います。

更新しない間にコメント頂きました yoshiさん Epiktさん マイクロタイガーさん
レスしないですみませんでした。

 
今までリビングで作業して、奥さんの冷たい視線攻撃に耐えてきましたが
やっと思いっきり作業することができます。作業途中放置で片付けないで
いいのが一番助かります。
CIMG0438のコピー
ごちゃごちゃですが机の裏側は、大型モデルのディスプレイとその横は工具やマテリアル類です。
CIMG0447のコピー
反対側は小型のミニチュア類のデスプレイです。
引越しがものすごく大変でした(汗
梱包はダンボールに新聞をくしゃくしゃに敷いて、ミニチュアを並べまた新聞・・・
ミニチュアのミルフィーユ状態にしました。

Comment

楽しみです!

はじめまして!オルク初心者のニッシュと申します。
いつも素晴らしいスクラッチを拝見し「すごいなあぁ~」と感銘を受けておりました。

ミニチュア作業部屋、いいですねえ!!それにしてもすごいモデルの数・・・^^
次回作も楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ニッシュさん
はじめましてコメントありがとうございます!
作業部屋ができたことで作業が進むはずなのですが・・・
ペイントもしたいし新しく何か作りたいです。。。。
問題なのは気力です(笑
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

作品を拝む前に広島に行かれたのですね。無念・・・

といいながら実は私広島にゆかりがありまして、子供のころ8年ほど住んでおりました。

そんなこともあり、知り合いのご家族がおりますので、何年かに一回は広島に行ってたりします。

ということで、次回の広島訪問時にはぜひとも作品を拝ませていただきたいと思っております。

勝手ながらこんごともお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

まいくろたいがーさん

そうなんですかー
広島といっても市内から車で一時間半はかかる田舎なんです。
田舎は若いころは嫌でしたが、今ではすかっかり地元の生活を満喫しております。
色々お店も増えて大型店もできてましたし、マックができていたのには驚きましたが(笑
今ではアマゾンや楽天で何でも買えますし昔と違って不自由は無くなって
良い時代になったものです。
非公開コメント

