Profile

 puremon プレモン

Author: puremon プレモン
オルク
オーク&ゴブリンが大好きです。
文章を書くのが苦手なので
写真でお楽しみ下さい♪

Ork Machine Index
http://puremon.blog91.fc2.com/blog-entry-701.html

Counter
Counter
現在の閲覧者数:
NEW
New Comment
Archive
Category
ブログ内検索
リンク


free counters



FW ORK TRUKK WITH ENCLOSED CAB

1_20120226171605.jpg
1_20120226233922.jpg
ENCLOSED CABを作りました。
少々改造しました。
運転席、助手席の外装を変更、前の車高を下げて後ろを上げ前傾にしました。
2_20120226233921.jpg
3_20120226233920.jpg
4_20120226233920.jpg
5_20120226233920.jpg
6_20120226233920.jpg
7_20120226234008.jpg
8_20120226234007.jpg
10_20120226234217.jpg
9_20120226234007.jpg
11_20120226234007.jpg
銃係りは箱乗り状態です。下半身を腰部分で切断して90度回転させました。
左手は転落防止に車内のグリップを握り背中にチェーンを付けています。
銃はとても片手で持てる代物ではないので車体に固定しています。
CIMG0997.jpg
12_20120226234051.jpg
ENCLOSED CABということで、クローズドにすると名前が変わるので
完全には密閉していません。結果ですが(笑

Comment

ええ~!!すごい!

うわーこれまたかっこいいですねえ。
前の車高を落とすとここまで精悍になるのかあ~。感嘆いたしました。
私も最近このキット作ったんですが、そもそもトラックキットのガンナーはどうしても顔を隠す形になっておりそこが気に入らなかったんですが、こういうアイデアもあるんですねえ!表情もバッチリで最高です。命綱のチェーンも説得力抜群ですよね。

No title

ニッシュさん

コメントありがとうございます。
おおーニッシュさんも作られたのですね~
確かに言われてみると標準では顔が隠れてますね。
よく見るといい表情してるので隠れてしまうのはもったいなですよね。

これはいきあたりでやったのですが、いじってる間にこんな感じになりました。
なので顔が出たのは狙ったのではなくたまたまなんですよ(笑
非公開コメント

